メディア日記

メディアに関するもの

ロンブー淳、危ない!?

レギュラー番組が打ち切り続き! ロンブー・田村淳のテレビから凋落ぶり #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/8048162/ 

 

レギュラー番組打ち切り続きらしい。ロンハーが終わることはないと思うので、レギュラー0本になるということはないだろう。

 

個人的にはネットにシフトしていって欲しい芸能人のひとりでもあります。Twitterやネット配信など、既にネットを活用している芸人さんですが、ネットというメディアを最大限に活用する芸能人の第一人者になってほしいです。

 

ニコ生の公式チャンネルなどを活用することで、コンテンツそのものにお金を払いたくなるようなものを作ってほしいですね。

 

ロンハーのネットムービーももっと踏み込んだ作りにしてほしいと思います!