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民放各局が放送拒否!

 パナソニックのCM放映を民放各社が拒否するわけ | メディア・新聞・出版・放送 - エコノミックニュース http://www.zaikei.co.jp/article/20130804/144062.html 

 
このテレビが売れたらテレビ局は終わるから・・・
 
このテレビは電源を入れたらすぐネットができるようにもできる。テレビ番組を視聴しているときに画面上にYouTubeの関連動画がでてきたらそっちに流れる可能性もある。それは視聴者だけでなく、広告も。
 
テレビが本格的にテレビ番組を観るためのものではなくなっている。
 
YouTubeやオンデマンドでダウンロードやストリーミングしてPCで観ていたものは高画質のテレビで観る。
 
テレビは大画面で多機能のモニターになっていく。
 
民放などの既存のテレビ局の番組はそのおまけ。
 
家電メーカーも売れるテレビを作らなければならないのでスマート化、PC化への流れは当然だ。
 
家電メーカーは消費者にとってベストな製品を作ってほしい。
 
まずはCMカット復活だ。